8.0《噛みつきドレイク/Snapping Drake》
青のエース。青は避けたいが3、4手目なら取る?

7.5《ヴィダルケンの放逐者/Vedalken Dismisser》

7.5《幻の漂い/Drift of Phantasms》
青の守りの要。ただし1/1トークン並べられると弱そう。

7.5《停滞の監房/Stasis Cell》
ちょっと重いのが×

7.0+《現実からの剥離/Peel from Reality》
自分のクリーチャーも守れるタイミングがあるのが○

7.0+《潮水の下僕/Tidewater Minion》
まだ評価が変わりそう・・・

7.0/7.5《破れ翼のドレイク/Tattered Drake》
ディミーアカラーならお勧め。

7.0《ヴィダルケンの幻惑者/Vedalken Entrancer》

7.0《空想の飛行/Flight of Fancy》
緑のファッティを飛ばしたいところ。

7.0《強迫的な研究/Compulsive Research》
使い勝手は良さそう。でも入れるなら飛行エンチャント?

6.5+《土を形作る者/Terraformer》
珍しい多色へのアプローチ。

6.5《検分するスプライト/Surveilling Sprite》

6.5《ドレイクの使い魔/Drake Familiar》
使い方が難しそう。青緑でトークン生み出すのや飛行2ドローと組み合わせるしかないかな?あまり枚数は入れられない。

6.5《巻き込み/Convolute》

6.0/6.0+《妄想の誘導/Induce Paranoia》

6.0《目くらましの呪文/Dizzy Spell》

5.0《交錯の混乱/Muddle the Mixture》

5.5《早変わり/Quickchange》

5.5《西風のスピリット/Zephyr Spirit》

4.0《灰鱗のガリアル/Grayscaled Gharial》

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索